技術情報(よくあるご質問と回答)
ご質問
ライセンスサーバとして使用していたパソコンが破損したため、最新のパソコンを用意しました。
ただ、GENWARE3購入時からバージョンを変えずに使用しているため、ライセンスマネージャのサポート対象外のOSが、そのパソコンに搭載されていました。
(例:GENWARE3のバージョン:2.00、新パソコンのOS:Windows 10)
サポート対象外のOSでもライセンスマネージャは動作するでしょうか?
回答
基本的には、ライセンスマネージャがサポートしているOSを使用するよう、お願いいたします。サポートするOSについては、「GENWARE3インストールガイド」をご参照ください。
OSの入手/使用などに問題がある場合には、下記までお問い合わせください。
■FACTICSテクニカルセンター
TEL:082-262-7799(受付け時間:午前9時~午後5時:土日祝日を除く)
FAX:082-263-4411(常時受付け)
E-Mail:fa@ilc.co.jp(常時受付け)
対象製品バージョン:-
管理番号:FG_G10197
資料更新日: 2020年8月25日
※この資料は、資料更新日現在のものです。