INTERNATIONAL LABORATORY CORPORATION


サポート > GENWARE3 サポート > 技術情報(よくあるご質問と回答) >

ライセンスキーの再発行について

組込みGUI統合開発環境 GENWARE3(ジェンウェアスリー) サポート

技術情報(よくあるご質問と回答)

ご質問

GENWARE3をインストールしていたパソコンが故障したため、別のパソコンにインストールしなおしました。
ライセンスキーは以前のものを使用できますか?
ライセンスキーの再発行が必要な場合、費用がかかりますか?

回答

  • ノードロックライセンスの場合
    使用するパソコンが変わるとライセンスキーも変更(再発行)が必要です。
  • フローティングライセンスの場合
    ライセンスサーバのパソコンを変更したのであれば、この場合もライセンスキーの再発行が必要です。
    クライアントのパソコンを変更した場合には、「lservrc.ini」に、新しいパソコンのIPアドレスを入力してください。
  • 費用と再発行のお申込みについて
    ライセンスキーの再発行には、費用はかかりません。
    新しいパソコンでマシンIDを発行し、ライセンス申込書に必要事項を明記のうえ、FACTICSテクニカルセンターまでご連絡ください。

対象製品バージョン:

管理番号:FG_License01

資料更新日: 2016年8月30日

※この資料は、資料更新日現在のものです。


ページTOPへ

ILC商品一覧