よくある質問

FAQ

ライセンスサーバとして使用していたパソコンが破損したため、最新のパソコンを用意しました。 ただ、GENWARE3購入時からバージョンを変えずに使用しているため、ライセンスマネージャのサポート対象外のOSが、そのパソコンに搭載されていました。 (例:GENWARE3のバージョン:2.00、新パソコンのOS:Windows 10) サポート対象外のOSでもライセンスマネージャは動作するでしょうか?

基本的には、ライセンスマネージャがサポートしているOSを使用するよう、お願いいたします。サポートするOSについては、「GENWARE3インストールガイド」をご参照ください。
OSの入手/使用などに問題がある場合には、下記までお問い合わせください。

■FACTICSテクニカルセンター
TEL:082-262-7799(受付け時間:午前9時~午後5時:土日祝日を除く)
FAX:082-263-4411(常時受付け)
E-Mail:fa@ilc.co.jp(常時受付け)

採用情報

Recruit

アイ・エル・シーでは一緒に働くメンバーを
随時募集しております。