よくある質問
FAQ
GENWARE3をインストールしていたパソコンが故障したため、別のパソコンにインストールしなおしました。 ライセンスキーは以前のものを使用できますか? ライセンスキーの再発行が必要な場合、費用がかかりますか?
- ノードロックライセンスの場合
使用するパソコンが変わるとライセンスキーも変更(再発行)が必要です。
- フローティングライセンスの場合
ライセンスサーバのパソコンを変更したのであれば、この場合もライセンスキーの再発行が必要です。
クライアントのパソコンを変更した場合には、「lservrc.ini」に、新しいパソコンのIPアドレスを入力してください。 - 費用と再発行のお申込みについて
ライセンスキーの再発行には、費用はかかりません。
新しいパソコンでマシンIDを発行し、ライセンス申込書に必要事項を明記のうえ、FACTICSテクニカルセンターまでご連絡ください。
キーワードで検索する
カテゴリーから検索する
- よくある質問
- 導入フロー
- セミナー
- カタログダウンロード
- On YouTube