よくある質問
FAQ
GENWARE3の注文と購入の流れを教えてください。
ご購入に関しましては、弊社営業窓口もしくはサポート窓口(ファクティクス テクニカルセンター)まで直接お問い合わせください。
なお、お見積りから納品までの基本的な流れは以下となっております。
1.弊社またはILC商品取扱い販売店様から、お客様へお見積りをご提示いたします。
2.お客様からご注文書を発行いただきます。
3.弊社またはILC商品取扱い販売店様にてご注文書を受理し、納品物を作成いたします。
4.弊社またはILC商品取扱い販売店様から、お客様ご指定の場所へ出荷いたします。
概ねご注文から2日~1週間程度でお届けいたしますが、状況により変わりますので、実際の納期についてはご発注先へお問い合わせください。
■ファクティクス テクニカルセンター
TEL:082-262-7799(受付け時間:午前9時~午後5時:土日祝日を除く)
FAX:082-263-4411(常時受付け)
E-Mail:fa@ilc.co.jp(常時受付け)
キーワードで検索する
カテゴリーから検索する
- よくある質問
- 導入フロー
- セミナー
- カタログダウンロード
- On YouTube